満月兄弟

分類:☆どんちゃん騒ぎ楽団☆ "Bacchanal Combo"


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花やさん+バール+満月兄弟

坂田さんから、問い合わせあり。流しそうめんに使う竹がないかと?ありますよ。伊達に竹伐りのボランティアに行ってません。笑。クマちゃんに段取りつけてもらって、うめ工房に田中先生のところに、竹貰いに行きました。坂田さんによく話しを聞くと、何やら前から気になっていた、木幡の面白いお店でその竹を使うそうな。僕も連れてって!ということで・・・お花屋さんであり、バールの「フラワーバール トゥリパーノ」さんへ行ってきました。120825_2120~01
120825_2117~01
120825_2118~01
120825_2117~02
ここは、お花に囲まれて酒が呑めて、美味しいものが食べられます。そして、月に一回程度、お店と、お客さんと、その地域の人たちとの交流をかねたイベントしてはります。まぁ簡単にゆうたら、地蔵盆を毎月やってる感じ?笑。今夜はその日で、夏休みということもあって、子供たちもぎょうさんいました。流しそうめん、お誕生日のお祝い&ケーキ、スイカ割り、花火・・・素敵すぎなイベントでした。んで、遅くなる前にちょこっと、めめちゃんと二人の満月兄弟で唄わしてもらいました~♪子供らの反応ダイレクト過ぎでめっちゃ面白かった!
120825_2116~02
315015_352636861486088_1334008738_n.jpg
523199_218505174945638_1677227169_n.jpg
554645_277683642345380_1978504608_n.jpg
320146_198684380261867_1936877000_n.jpg
195845_198684400261865_659394758_n.jpg
376694_330475103711017_612312374_n.jpg
547275_251723248282749_136138085_n.jpg
いいお店でした。今度はゆっくり食べに、呑みに行ってみたいです。(みなさんが撮ってくださった、写真勝手に使いました。おおきに。)

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2012/08/28(火) 16:46:48|
  2. 生演奏
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ジルー

Author:ジルー
満月兄弟のブログです。ライブ情報、各種イベントの確認はここですー♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
生演奏 (43)
生写真 (1)
余暇活動 (14)

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

