満月兄弟

分類:☆どんちゃん騒ぎ楽団☆ "Bacchanal Combo"


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

佐渡山豊@Live Studio 58

5月25日(土)山科の58に、佐渡山さんを聞きに行きました。何年か前に、拾得に聞きにいって以来、ずいぶんとひさしぶりです。ドアを開けて目に飛び込んだ佐渡山さんは、前より若返ってみえ、更にエネルギッシュなってる感じをうけました。
120525_2103~02
中川さんがNHKのドキュメンタリーに出ていたことを会場で知りました。いつも明るく、楽しく、僕らの演奏でも率先して踊ってくれる中川さんに、今夜はいろんなことを教えてもらいました。写真は佐渡山さんと歌う、中川さん。うた上手かったよ。
120525_2103~01
佐渡山さんのうたう歌のひとつひとつが、ずっしりと心に浸み込んできます。何かを受け取る準備があるのかお前には? ときおり、そう、訊かれている気がしました。
120525_2120~01
この、ねーねーは、愛ちゃんです。「あかとんぼ」を歌ってくれました。ファンキーでパワフルな感じですが、ものすごく優しい人やと思いました。佐渡山さんらとグランドゼロにいかはった人です。
120525_2232~01
そしてこれが、オリオンビール創立55周年記念復刻ビールゴールド缶だ!呑みたい人は58にいそげ!
120525_2310~01
素敵な時間過ごせました。改めての衝撃も受けました。佐渡山さんありがとうございました。ジルーも精進します。
1847849683_155.jpg


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2012/05/27(日) 15:09:56|
  2. 生演奏
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<近鉄大久保駅路上 | ホーム | 福島克行&Niconico Swing Carnival 結成記念LIVE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fullmoonbrothers.blog20.fc2.com/tb.php/38-c94239d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【佐渡山豊@Live Studio 58】

5月25日(土)山科の58に、佐渡山さんを聞きに行きました。何年か前に、拾得に聞きにいって以来、ずいぶんとひさしぶりです。ドアを開けて目に飛び込んだ佐渡山さんは、前より若返っ
  1. 2012/05/27(日) 21:29:30 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

ジルー

Author:ジルー
満月兄弟のブログです。ライブ情報、各種イベントの確認はここですー♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
生演奏 (43)
生写真 (1)
余暇活動 (14)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

